· 

FITNESS STUDIO Mimpi

Mimpi(ミンピ)って何?」

バス通り沿いを歩いていて、本牧2丁目バス停近くで「FITNESS STUDIO Mimpi」と書かれた看板を見かけたことがある方も多いことでしょう。「Mimpi(ミンピ)とはインドネシア語で夢という意味の言葉です」と語るのは、このスタジオのインストラクター、Mayuさん。様々なフィットネス・スタジオで指導してきた実績、経験豊富なインストラクターです。

ここ本牧をホームタウンとする地元っ子のMayuさんは「本牧で暮らすご近所の方が気軽にフィットネスに取り組めるスタジオ作り」を目指しています。Mayuさんをはじめ、このスタジオで指導しているインストラクターは他のスタジオではいわゆる予約の取れない売れっ子ばかりだそうです。「でもフィットネスが初めての方でも大丈夫。インストラクターたちと一緒に楽しみましょう」とMayuさんは笑顔で応えてくれました。

このスタジオがオープンしたのは202262日。「オープン以来、スタジオから徒歩圏内にお住いのまさに地元の皆さんの入会が予想以上に多く、うれしい限りです」と店舗運営責任者の渡邊聖司さん。渡邊さん自身も本牧にゆかりのある方で、フィットネス・スタジオを開ける物件がここ本牧で見つかったときは、なにか運命的なものを感じたそうです。

最後に本牧1丁目東町会員の皆様へのメッセージです。

「リーズナブルな会費で良質なプログラムをご提供します」と渡邊さん。

「勇気を持って階段を降りてきてください」とMayuさん。

 

※お問い合わせやレッスン体験・見学のご希望はこちらまで。

 FITNESS STUDIO Mimpi(ミンピ)

 住所:中区本牧町1-44-1 アーバンピア本牧B

 TEL045-264-8664

  Mailinfo@mimpi2022.net

 

  URLhttps://mimpi2022.net